2016〜


c0254707_18475444.jpg

あけましておめでとうございます♪

年明け、あけっぴろげで失礼をw
これも縁起物として頂ければ(笑)


c0254707_18475505.jpg

大晦日、ロバがおせちをケータリングしてくれまして。


c0254707_18475597.jpg

これ!さくちゃんの くりきんとんよね!

ありがたく美味しくいただきながら。

年越し蕎麦は
夢プラザで、久々懐かしいお蕎麦を見つけまして♪
(こちらのお嬢さんもさくらちゃん♪
もうすっかり、いいお嬢さんになってるだろうなぁ♡)



c0254707_18475547.jpg

元旦の朝はこちらを~笹巻けぬきすし

c0254707_18475564.jpg


c0254707_18475528.jpg


c0254707_18475567.jpg

みなお絶賛のお寿司。

私は初めてでしたが、
。。。うーーんwww
お江戸最古のお寿司屋さん。
その昔保存するのに、塩と酢がかなり効いており、
酸っぱいしょっぱい。
スミマセン、
私にはツウなお味はわかりませんでした(笑)


c0254707_18475647.jpg

こんな、ゆる〜いさくちゃんち、
更新も今年もゆる〜〜いと思われますが(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
Commented by あられ at 2016-01-07 15:07 x
さくちゃん、お年玉もらったん?
はせかーる妹は、キティちゃんもらって
一緒にねんねしとるらしいよ。

今年は、はせかーる姉妹で、
遠足に行けるといいなぁ
Commented by kuniko36 at 2016-01-07 17:35
かぁちゃんそんだけしか
くれんかったん?

来年はさくちゃんに御節作るねーー
Commented by komugi426 at 2016-01-11 11:50
♪あられちゃん

さくちゃん、おとしだまに
ピンクぶーぶー もろ~た♪

はせかーる妹は壊さずに一緒にねんねしとるんじゃね~♡
さくちゃんなんて、ソッコー破壊活動www

はせかーる姉妹での遠足!!
想像するだけでもわくわくするよ~♡
Commented by komugi426 at 2016-01-11 11:51
♪ロバ

やったーーーー!!!
さくちゃんだけのおせち!おせち♡
by komugi426 | 2016-01-05 19:12 | Comments(4)