2015〜よいお年を♪


c0254707_18545033.jpg

かぁちゃん、にんにくくさい。


す、スミマセン。。。
昨夜はロバくにと、にんにくまみれになっておりましたw

c0254707_18545072.jpg

美味しいのに、なかなか普段行けないお店。

ここんちは、紅葉おろしににんにくどっちゃり!が定番。

c0254707_18545071.jpg

いろいろ追加〜
キャベツどーん!
紅葉おろしにんにくどかーーん!

翌日は休みだから、気にしない。

がっつり食べて飲みます!


c0254707_18545016.jpg

〆の焼きおにぎりと貝汁が沁みるー!




c0254707_18545065.jpg

ロバから、早くからもらってた
来年のカレンダー♪

むぅやさくらが満載です。

スタンバイ♪


昨年は年末、
さくらがぼーこーえん子ちゃんであたふたでしたが、
今年はの〜んびり。


皆様、どうぞよいお年を♪



[PR]
Commented by あられ at 2015-12-31 06:11 x
香ばしい焼き色のおにぎり、たまらんね!
うづらさんも、汁がしみるお年頃になったのね(笑)

わぁ♪
カレンダー、むうちゃんも一緒なんだ〜♪
ニコニコ笑って、来年も過ごせるね。

さくちゃんは、ラブらぶなひと
首を長くして、待ってるんだろうな〜(笑)
楽しいおいしいお正月にしてね。
良いお年を〜♪
Commented by komugi426 at 2015-12-31 19:09
♪あられちゃん

やっとこにんにく臭がひいたwwww
〆の焼きおにぎりと貝汁!
しみたーーーー!
私もすっかりそんなお年頃(笑)

カレンダー、むぅもさくらもいっぱいで
毎日見るんが楽しいよ♡

さくらはラブらぶなひと待ちww
明日は大変なことになりそう(笑)
あられちゃんも良いお年を~♪
Commented by kuniko36 at 2016-01-04 13:55
カレンダー人のばかり作り自分とこのがなく
◯◯生命 笑 来年はお気に入り集めて作らなきゃ
Commented by komugi426 at 2016-01-05 15:52
♪ロバ

そんなよねぇ~(笑)
私もむぅやさくらのフォトブック作ろう作ろう思って
何年とwww
いっそも作ったことなくw
自分でなかなか写真が選べんのん~ww
じゃけ、めっちゃうれしかったよ♪
ありやとね♡
by komugi426 | 2015-12-30 18:59 | Comments(4)