Xmasパーティー♡2015


c0254707_18050681.jpg

さくちゃん、くりすますぱーてぃーに行ってきました。

c0254707_18060316.jpg

Tちゃんちには可愛らしいクリスマスの飾りつけが♪

c0254707_18050686.jpg

毎年Tちゃんやロバがご馳走を作ってくれていましたが、
今回は夏のパーティーに続き、城沖屋のヒデキさんのお料理♪

c0254707_18050704.jpg

ふと気がつくと(笑)
まだ仕事が終わってない兄ちゃんの席にちゃっかり着席しておりましたwww

c0254707_18050758.jpg

c0254707_18050753.jpg

c0254707_18050817.jpg

c0254707_18050846.jpg


美味しいお料理が続きます。

c0254707_18050998.jpg

おいっ!人間国宝の壺にアフロが乗っとるぞ!www

c0254707_18050927.jpg

c0254707_18050936.jpg

c0254707_18060438.jpg

c0254707_18060479.jpg


ケーキは年に一度のタルホさんのケーキ。
甘じょっぱさがワインにあいます♡

c0254707_18060549.jpg


100均サンタ隊♪
ぷっwwwwだれかさん、相撲のまわしみたいになってますが(笑)


c0254707_18060579.jpg

Tちゃんちに来るとお約束の黒子ww
「えーーーーさくちゃん、まだかえりたくなーーい!!」
(かぁちゃんの血筋www)

毎回ケージに入れるのが一苦労ですwww
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-12-28 14:16
ほんま、さくちゃんが一番盛り上がってたねww
よぉワンワン文句言うし、あっちこっちいって
おねだりするしww
しかしHさんのお料理今回も美味しかったね。
この作戦がありがたいww
Commented by komugi426 at 2015-12-30 17:48
♪ロバ

この日一番盛り上がってたのは
まちがいなくさくらじゃわwwww

はじめてTちゃんちでさくらのお披露目会した時は
ちゅん太郎でずっとバッグインだったのに、
いまや主のみこねーさんよりずーずーしいwwww

もう、みんなが集まる時はHさんのお料理に決定じゃね♪
あ、餃子とお好み以外ね^^
by komugi426 | 2015-12-25 18:35 | Comments(2)