さくちゃん3歳になりました♪


c0254707_20201559.jpg

さくちゃん3歳になりました♪


1歳2歳~今までケーキを作ったことなかったんですけど。
はじめて作ってみました。


c0254707_20201591.jpg

なんぞ、これ。

c0254707_20201623.jpg

なんなんーーーー!!

c0254707_20201683.jpg

それから、訝しげに遠巻きに見ていた黒子ですが、
大好きなりんごやいちごが乗っているとわかると、

c0254707_20201714.jpg

ずざざざざ!!!

最近覚えた「ふせ」で待ち中♪



さくちゃん。
ゆっくり、ゆっくり、大きくなってね♡

ほんとに、ゆっくりゆっくりでいいよ。
[PR]
Commented by anchan at 2015-12-24 15:56 x
ケーキ上手にできてるできてる♪

さくちゃんふせもまてもできるようになったんじゃね^^

ゆっくり大人にならんでも充分かーちゃんより大人ですけぇwww

Commented by kuniko36 at 2015-12-25 11:46
さくちゃんおめでとうーーかぁちゃん
上手にできたねーー
来年はもう少し大きいのもらいーー 笑
Commented by komugi426 at 2015-12-25 17:56
♪あな子

1歳2歳、作ったことなかったけど、
もし作ってたらこんな写真は撮れんかったかもwww
わちゃわちゃになっとったじゃろうて(笑)

3歳、かぁちゃんよりオトナなのは間違いないwww
Commented by komugi426 at 2015-12-25 17:59
♪ロバ

ありやと~♡
レンチン1分ケーキレシピwさんきゅ^^
シリコンカップから外すと大変なことになりそうじゃったけ、
そのまま盛り付けたwww
(この写真をじぃじに見せたら、感動しとったwwwww)

来年も作るよ!
by komugi426 | 2015-12-23 20:34 | Comments(4)