紅葉絨毯♪ sanpo

c0254707_22572021.jpg



安田裏の河川敷~
散歩してて、あらためて広島の美しさを感じ♪
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-11-25 12:43
銀杏じゃったら、阪神じゃったのにww
今年はいけんかったなぁ、大銀杏
Commented by arare-days at 2015-11-25 15:31
秋をてくてく楽しむさくちゃん
後姿が絵になる~♪
いい写真が撮れたね^^
Commented by komugi426 at 2015-11-26 21:00
♪ロバ

ほんまよねwww
今年はカープじゃわ^^

9月におのぼりした時、国会見学に行って~
(ブログにも書いてないわwww
日記はしょり過ぎw)
その時、衆議院や参議院~まわりが銀杏並木で。
踏むたびに臭くてくさくてwww
Commented by komugi426 at 2015-11-26 21:03
♪あられちゃん

最近さんぽを嫌がらなくなって。
帰ろう~と家の前まで来ても
「もうちょっとあるくー」って帰らんくなってきた^^
はじめてのおでかけで、
あられちゃんと香木の森に行ったときは
「さくちゃん、あるきませんっ!」だったのにねぇww
Commented by arare-days at 2015-12-02 12:34
わぁっ♪ おさんぽ!!ついてる~
おめでとう~(^^)/
Commented by kuniko36 at 2015-12-02 13:07
おぉ、さんぽ このシンプルさでww
おめでとう
Commented by komugi426 at 2015-12-02 23:22
♪あられちゃん

うわっ!ほんまじゃ!
私、自分のブログ見返すことないけ、
教えてもらわんかったら、知らず仕舞いじゃったわwww

ありやと~♡
Commented by komugi426 at 2015-12-02 23:24
♪ロバ

ありやと~♡

もろ、「さくちゃんさんぽ」www
ウレシ^^
by komugi426 | 2015-11-23 23:01 | Comments(8)