オトメの黒子


c0254707_23330175.jpg

とーちゃん、これ、なにーーー?





c0254707_23330262.jpg

とーちゃん、日本橋三越で毎度買ってくる黒子へのお土産。

今回は、ブタ、くじら、カウベル。



c0254707_23330278.jpg

さくらさん、とーちゃんと一緒だと、嬉しすぎて、あれこれ「イッチャウ」ひとwwww



c0254707_23330307.jpg

ねーー!とーちゃん!



c0254707_23330473.jpg





c0254707_23330409.jpg


c0254707_23330543.jpg


c0254707_23330515.jpg


かぁちゃん、もう先にねていいよ。
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-10-27 11:20
面白いくらい、みなおがすきよねw
みこといいさくらといい、黒プーは「Bがすき」
とか?なんも特別なことしてないよね~
面白いわぁww

うづも乙女にしてたらシャネル買うて
きてくれるかもよんwwただのワインじゃなくww
Commented by komugi426 at 2015-10-27 20:21
♪ロバ

なにがどうしてこーなったんだかwwww
もうね、目が違う、目がww
いつもの倍開いて、
とーちゃんをずーーーと見とる。
そして
「とーちゃんもさくちゃんだけをみてぇーーーーー!!!」

それよねぇ。。。。
黒子には片手超えるお土産、
わしにはただワインwwwww
今度、きらっきらのオトメな目で見つめてみようかwwwwww


Commented by arare-days at 2015-10-29 15:10
さくちゃん、いつもと、顔が全然ちがう!!!
可笑しいくらい。目がハートになっとるね。

でも、せっかくのオモチャ・・・あ~ぁ。笑
ひと晩ぐらいは、楽しんだん?w
Commented by komugi426 at 2015-10-30 17:07
♪あられちゃん

笑かすくらい違うぢゃろwwww
目がハートでずーーーーっととーちゃんに
ひっつきもっつきww
寝る時も
真ん中に入って川の字で寝ればいいんじゃないんー
って言っても黒子はとーちゃんひとりじめしたいので、
とーちゃんのお腹にぴったりくっつき、
アノヒトたち、私に背を向けて寝とるwwwww

おもちゃはどれも即壊すwww
すぐにぴーぴーやぶーぶーは鳴らなくなるけど、
中の綿を出したりするのに忙しいみたい^^



by komugi426 | 2015-10-26 23:53 | Comments(4)