さくちゃん、秋の県北へ〜森の中



c0254707_23372984.jpg

やまめを堪能した後はこの子たちに会いに


c0254707_23372949.jpg

おやつに私は赤をwww
あ♪かわいい黒い子が来てくれたよ!


c0254707_23594254.jpg

めっちゃ優しい黒ラブちゃん。

スタッフさんに「あの豆ちゃんは?」って聞いたら。。。

こちらにも書いてありました。

c0254707_23373048.jpg

マメチャととっても仲良しだった黒ラブちゃん。
しばらくは、すごくさみしそうだったようです。



c0254707_23594222.jpg

小さい子が好きみたいで、
私たちが訪れる前に来た小さいわんこに「こんにちは」して
がるるーーーー!されて、かなりしょげてたようでww

さくらにも「こんにちは」してくれました。

なのに、そっけない黒子でごめんね><




c0254707_23594380.jpg

おやつに甘いモノを食べたい兄ちゃんでしたが、
ピザを食べたい女子に押し切られwwww



c0254707_23594392.jpg


c0254707_23373193.jpg

〆はおでかけのお約束、さくちゃんのアイスを♪

黒子も食べるので、いつもバニラオンリーですが、
鯛焼き屋のここんち、餡子が美味しいとのことで
お初☆餡子のっけ♪

餡子美味し~~~!!!


秋のおでかけ、満喫♡
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-10-14 12:17
ほんと、豆ちゃん見せてあげたかったーーー
残念じゃわ。まさかそんなことによね。
黒ラブちゃん淋しそうだったね~
すごい仲良しだったんよ。
残念。しかもさくも偉そうにガルル言うしww
Commented by komugi426 at 2015-10-15 00:32
♪ロバ

まめちゃん、ショックじゃったわ~><
リンク貼るのに、ホリゴラ見てまた涙。
黒ラブちゃんがほんま淋しそうで。。。

ラブちゃん優しい子じゃったね~♡
なぜか背中を向けてw
ちらっちらっとこちらを見るんがまたカワイイ^^

せっかく「こんにちは」してくれてるのに、
小さい黒いヒトはこんにちはが長いと「がるる」ってwwww
チンピラぢゃ!
by komugi426 | 2015-10-12 23:34 | Comments(2)