さくちゃん、秋の県北へ~山女魚釣り

世間の連休最終日、県北に遊びに行ってきました。


c0254707_21491785.jpg

朝ごはんを食べてなかったので、お腹空いてww
戸河内で天むすを。
むすび具合も海老天、お米もサイコー!

おじちゃんが試食にくれた玉ねぎのフライも美味しかった!






c0254707_21491736.jpg


初夏、みんなと来た釣り堀へ。


c0254707_21491702.jpg

おい、ぶたに・・・・にいちゃん。
きょうは、はせさん いないよ。
ひとりで7ひき つってね!




c0254707_22383361.jpg

さすが県北。
寒くてさむくて。

ロバと黒子は抱き合って、暖をとっていましたwww




c0254707_21491885.jpg

兄ちゃん、雨の降る寒い中がんばりました。
6匹ゲット!

なんにも働いてないおばちゃんふたりはビール飲んでおでん食べて~ww



c0254707_21491933.jpg

「さくちゃんにも やまめ おねがいします!」



c0254707_21491935.jpg

ザンネンながらお刺身は今回頂けなかったケド、
塩焼き、から揚げと美味しい山女魚をいただきました。


ここ、ロバとも話したのですが、な~んかくつろげる場所なんですよ^^
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-10-13 13:24
なんか、寛ぐよね~
もう少し厚着してればよかったけど
夏より、炉辺が染みて案外よかったね。
あぁ、お刺身食べたかった、言うか
お刺身目当てでいったのに
休憩ってなによ?昼時にww
Commented by anchan at 2015-10-13 14:12 x
岡山は昼間は暑かったんだけど
さすがに夕方からは寒かった~(><)
県北はもう防寒着いるねw

さくちゃん またやまめねらっとるw
この間は一瞬のうちに骨ごとぱくりだったもんねwww
Commented by arare-days at 2015-10-13 17:36
市内も雨が降ってとき、
「山は寒くて、もっと雨がひどいよ」と、
雨男が心配してたよ・笑
くにおちゃん、がんばったね~
さくちゃんの応援が良かったんかね?笑
ご褒美は、もらえたんかな~^^


Commented by komugi426 at 2015-10-13 18:59
♪ロバ

なぁんかあそこええよね♪
私もダウンベスト着てたものの寒かった~~
毛皮を着てるはずの黒子も、まさかのぷるぷるwww
炉辺ぬくかったね~♪
うどんの汁がしみた^^

ぷぷぷwww
板さん、一番のお昼時に休憩wwwww
お刺身ザンネンじゃったね~~~w
Commented by komugi426 at 2015-10-13 19:05
♪あな子

県北おそるべし。
もうこの時季は厚着して行かんと寒いわ~
黒子もぷるぷる震えよったwwww

そうそう!前回はうっかりしてたら
骨ごといっとったよねwwww
今回は朝の天むす~
車中で食べようとしたら、
ロバに張り付いてた黒子、
ポロッと落ちてた海老のしっぽもぐもぐしよったwwww
Commented by komugi426 at 2015-10-13 19:12
♪あられちゃん

雨男さん、心配してくれてたんじゃ^^

びしょ濡れになるほどは降らなかったんだけど、
それがね、おっかしかったのが
釣りしてて兄ちゃんのところだけ降ってたりwwwww
さすが兄ちゃんw
でも今回兄ちゃんがんばったよ!
「寒いし風邪ひいたらいけんけ、もうやめたら?」
って言っても餌がなくなるまでがんばって、
6匹釣ってくれた♪
婦女子3にんはテントの下でえへえへ~
「がんばれっ!にーちゃん!あっと2ひき!」て
勝手に応援歌うたいよったwwwww
by komugi426 | 2015-10-12 21:49 | Comments(6)