さくちゃんえんじぇる♪

久々の土曜日中華ランチ。
 
c0254707_21140669.jpg

ちょいと辛いモノを欲して「飲茶セット」に。
ここんち、好きなものを組み合わせてセットにすることが出来ないので、
ありものセット。

飲茶セットは
*小籠包
*蟹爪フライ
*ハーフ坦々麺



美味しかった!
ごちそうさまでした。





c0254707_22234636.jpg

もう、この可愛さったら!(親ばか部満載でございますw)



c0254707_22234653.jpg

今年のダイソーのハロウィングッズはスゴイですね。
血のりとかゾンビになれるやつとかww




c0254707_21140694.jpg

さくちゃんも、エンジェルになれます^^
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-10-13 13:24
へーでじぃじには見てもらえたんか?
じじ馬鹿じぃじ目を細めて
「さくちゃんがかわいいね」って言ったんじゃろうね
Commented by anchan at 2015-10-13 14:13 x
そして夜はデビルになったんよねwww
Commented by komugi426 at 2015-10-15 00:38
♪ロバ

じぃじに見せたみせたwww
風呂からあがってきたじぃじに
えんじぇるさくらが、たたたーーー!と駆け寄るもんだから、
じぃじ萌え~~~wwww

じじバカ満載^^
Commented by komugi426 at 2015-10-15 00:41
♪あな子

それよっ!!
えんじぇるさくらが
かぁちゃん寝静まった頃デビルにwwww

今や寝室にゲージを張り巡らせ、
私がゲージインで寝てる状態www
by komugi426 | 2015-10-11 21:30 | Comments(4)