さくちゃん松江旅5〜海鮮祭り



c0254707_16352871.jpg

さくちゃん松江旅の打ち上げはww

境港で仕入れた魚介たちで海鮮祭り♪


そのままで美味しいタコ~帰ってきて即!ロバとビールで喉を潤おし~w
その時つまんだタコ、激うま!!



c0254707_16352818.jpg

泡あわで乾杯!おつかれさま~♪


c0254707_16352913.jpg


のどぐろ塩焼き。
念願のイカのフリット
カレー味と2種。
衣が軽くてめちゃうま!!
これは作り方教えてもらったので、作りたいメニュー♪

そして、もさ海老、
お刺身で~むっちり濃厚♪
うまーーーーー!!!


c0254707_16352953.jpg

サザエさんの汁もつまみになって、うまーーー♡




楽しすぎて、さくちゃん、帰りのタクシーでは
電池切れwwww


さくらと一緒のわんこ旅。


次回もよろしくね~www
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-09-24 15:11
何から何までおいしかったねーー
もさえび風、また食べたい!
また春になったら行こうやww
Commented by anchan at 2015-09-25 11:54 x
それだけ買って3000円とか嘘みたいなよねぇ
もさえび風海老 同じ味ならそっちでいいねって
合宿の時に話したよ^^
なかなかこっちじゃ手に入らないからご当地ならでわだよねぇ
ロバフリッターも合宿で作ってもらったよ~
簡単でさっくさくで良かったわ♪
炭酸ならいつでも冷蔵庫にあるし
もう天ぷら粉買わなくていいね^^
Commented by arare-days at 2015-09-25 17:22
もさえび、私は鳥取で食べて来たよ~
おいしい時期に出会えてよかったね^^

ロバフリッター・笑
私も食べさせてもらった~
しかも、揚げたてをつまみ食い(さくさく最高~♪
うづちゃんも作ってみるんでしょ?
私もやってみんといけんわ(教えてもらった@ろばせんせい
Commented by komugi426 at 2015-09-27 18:58
♪ロバ

おいしかった~~~!!
ほんま何もかもが美味しかった!

そそそw
もさえびと書いたけどホントは~風なんだよねww
~風でもOK!!
また、こっち方面の旅行きたい!
よろしく~^^
Commented by komugi426 at 2015-09-27 19:06
♪あな子

そうなんw
もさえび!?と思ったら
ロバが、「いや、どうやらチガウらしー」ってwwww
(ここの市場は私と黒子は車でお留守番しとったん^^)

でも、ねっとり濃厚~
そこまで海老ラブじゃない私でも
楽しめ、美味しかったぁ♡
Commented by komugi426 at 2015-09-27 19:17
♪あられちゃん

もさえび!美味しいねぇ!!
~風だけど、カタチは一緒。
何が違うんじゃろwww
今度ホンモノのもさえびと比べてみるんも楽しみ!!


ロバフリッターww
揚げたてつまみぐいがサイコーじゃない?^^
伝授してもらって作る気満々なんじゃけど、
S.W. 遊び呆けたツケで風邪っぴきwwww
治ったら、作る!宣言www
by komugi426 | 2015-09-20 21:29 | Comments(6)