さくちゃん松江旅4〜大根島の蕎麦畑



c0254707_16003778.jpg



おーーい、ロバちゃん。
どこにいくんだよう。



この旅でロバが一番来たかったというここ。



c0254707_16003800.jpg


一面の蕎麦の花!!

私はじめて見ました。



c0254707_16003875.jpg


c0254707_16003870.jpg

さくらと一緒に見る蕎麦の花畑♪

うれし♡




この後、境港に移動し
今夜の海鮮祭りの魚介を仕入れ~

c0254707_16003926.jpg


ねぇ、なにかわすれてない?



はい、さくちゃん。
忘れておりませんよww

コノヒトのおでかけのお楽しみといったら「アイス」wwww

水木しげるロードに行って、
オトナたちはみんな観光したことあるので車中から~
「さくちゃん、あれがねずみおとこー」
「あ!鬼太郎がいるよ!!」とwwww

さくちゃんにはバニラ、
ロバくには、ずんだや栗のアイスを買って~




帰りの車中は昭和の歌声喫茶wwww
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-09-24 15:12
帰りwwwwwwwほんま歌声喫茶じゃったね
でも楽しかったww
兄ちゃんの眠気も覚めたしね

あれが一番よww
Commented by komugi426 at 2015-09-27 18:32
♪ロバ

車中の歌声喫茶w楽しかったね!
フランシーヌwwww

真夜中のギターもまたハモろうぜ^^
by komugi426 | 2015-09-20 19:04 | Comments(2)