さくちゃん松江旅3〜出雲蕎麦

時代劇好き兄ちゃんが是非とも行きたいらしー
武家屋敷ww

でも松江城がかなーーり!楽しかったので、
女子3人(ロバ、鳥、犬)もるんるんで向かってましたら。


今日のランチはロバがワンコOKのお蕎麦屋さんを調べてくれていたものの、
堀川沿いのカフェで「ぼてぼて茶」なる看板を見つけて〜
ちょいと「ワンコOKですか?」と聞いてみたら、
即OKですよ!の返事が、

おぉ〜ありがたい!
じゃあ、武家屋敷の後にでも〜と歩いていたら、
なにやら良さげなお蕎麦屋さん発見。
ここも、ちょいと「ワンコ連れなんですけどー」と聞いたら、どーぞ!どーぞ!

しかも、錦鯉が泳ぐ素晴らしい庭園の離れの縁側♪

ちょうど12時お昼時。
ここで頂こうか、と通して頂き〜





c0254707_15493007.jpg

かぁちゃんとロバちゃんはこれ飲むんだって。


この日はめっちゃ天気が良くて、あつーー。
そこへ、ぐびっとな。

生き返りましたww



c0254707_15493014.jpg


3色割子そば

プラス、エビ天盛りをシェア。


c0254707_15493155.jpg

さくちゃんもお行儀して待ちます。



お初の出雲蕎麦、ちょびーーっと、ね♪


美味しかった!!


この素敵な空間で、
さくらと
美味しいお蕎麦をいただけるなんて♪

感謝です。




c0254707_15493289.jpg


さぁ!
さくちゃんも、ばっぐいんしてないで
歩きますよw

松江さんぽ♪
この後、ちっちゃなパン屋さんを見つけ。

ドライトマトとドライフルーツ、ガーリックのパンと、クリームチーズ入りベーグルを買いました。










[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-09-24 15:13
まさか、あんなりっぱな縁側で
お蕎麦食べられるなんて夢にも思わなかったね
松江、いいわぁ。ほんとワンコに優しい。
うづがおると、ビール飲めていいわww
Commented by komugi426 at 2015-09-27 17:46
♪ロバ

今、録画のケンミンショー見よる^^
出たでた!!ここ~www
見るとまた食べたい~~!!

何気にロバが掛け合ってくれたココ。
中に入ってみると、あんなに素晴らしい庭園で~
しかも離れの縁側で食べられるなんて!

ワンコに優しい松江、
これはまた行きたいなぁ~♪
by komugi426 | 2015-09-20 15:12 | Comments(2)