さくちゃん松江旅2~松江城



c0254707_14453645.jpg

さくちゃん、松江城にきました。


いや、かぁちゃんも松江城はじめてですよwww
もともとお城とか、そこまで興味がある方ではないので
どこに行ってもスルーでしたがwww

かなーーーり、楽しめましたwww



c0254707_14453762.jpg

おでかけ時のスタイルはコレw

食べ物のところやワンコNGのところへは入りませんが、
わんこ連れにはかなり重宝します♪



ここもわんこOKかわからなかったので一応スリングイン。




c0254707_14453738.jpg


c0254707_14453706.jpg


c0254707_14453785.jpg






わんこOKのようです。
わんこNGの看板はなく、うんPは持ち帰ってね~の看板があったので。

ありがたい。
さくらと楽しむ松江城。
(ここ、城内の撮影もOKでした。
城好き兄ちゃんはマニアな写真撮ってましたwww)


復元のものは興味なしですが、ここのものは昔のそのまま。
最近、国宝に指定されたそうです。



さて、武家屋敷に移動しましょか♪
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-09-24 15:13
嘘みたいにバックインしたら
ええ子にしてたね、さくちゃんw
生きてるんだかどうなんだかってくらいにww
さくちゃんも見てたのかな、バックのスキマからww
Commented by komugi426 at 2015-09-27 17:40
♪ロバ

そこはほら、もともと歩くのがキライな
こどもプードルじゃけwww
バッグインできるとなったら「さくちゃんてきにラッキー☆」
あまりのひっそり具合に、
何度もロバが「さくちゃん大丈夫なん?生きとるん?」
って覗きよったよねwwww

さくらもすきまから松江城さんぽを楽しんだじゃろうて♡
by komugi426 | 2015-09-20 15:09 | Comments(2)