さくちゃん松江旅1~道の駅~宍道湖



c0254707_14031218.jpg

しるばーうぃーく初日はさくちゃん、松江にいってきました。


朝7時前に出発ww(初老は朝が早いwww)

高速に乗る前、
おでかけ時の朝ごはんと言ったらコレwの
マックのソーセージエッグマフィンを食べながら~
(普段食べたいとは思わないのに、おでかけの時はこれを欲するというww)



c0254707_14031228.jpg

道の駅たかのたたらば壱番地に寄りながら~


c0254707_14031332.jpg

コノヒトは芝生で遊んだり

c0254707_14031347.jpg

各地のおともだちのお手紙を読んだり忙しいwww




c0254707_14031389.jpg

車中では、お行儀して外の景色を眺めたり、
前の席に行ってロバに「さくちゃんをもんで」とマッサージを要求したりww




c0254707_14031490.jpg

さくちゃん、宍道湖に参上!!
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-09-24 15:15
こうしてみるともうすごい昔の話しみたいww
しかし、お天気もよくなにもかにもよかったね
じぃじ以外はwwww

さくちゃんもずっとご機嫌さんじゃったしねw
ロバ=楽しい、美味しいとインプットされてるんじゃろう
ええことじゃww
Commented by komugi426 at 2015-09-24 19:10
♪ロバ

ほんまよぉ~~ww
S.W. 遊びあげたわ~wwww
この日もめっちゃ天気よくてあちこち
いい景色じゃったねぇ♪

さくちゃんがおでかけして
ご機嫌さんなのがめっちゃうれしいわ♡
Commented by anchan at 2015-09-25 11:49 x
いつのまにか5話upされとったw

今からみまーす^^

さくちゃんの目には車から見る外の景色
どんな風に写ってるんかねぇ
さくちゃんと宍道湖の写真もいい写真☆
Commented by komugi426 at 2015-09-27 17:29
♪あな子

松江旅から帰って一気に書いたwww
(そして東北旅ははたしてupされるのかは謎ww
黒子旅ほど書きたい思わんのんよねぇ@黒wwww)

黒子、ふと気がつくとテーブルでもどこへでも、
手をかけて、すちゃっと座るのがクセみたい^^
車でもじぃぃ~~と外を眺めよったよ♪

この日はめっちゃお天気よくて、
黒子のいい写真が撮れてうれしかったぁ♡
by komugi426 | 2015-09-20 14:39 | Comments(4)