森の中ではぴはぴ

c0254707_19594534.jpg


c0254707_19594682.jpg

c0254707_19594618.jpg


やまめを堪能した後~

あじさいロードを通り。

c0254707_19594602.jpg


c0254707_19594700.jpg

聖湖そばの正直村へ。

雨が降ってきましたけどwww
それは仕方ないww
今日の主役ががっつり雨男さんですのでww


c0254707_20031164.jpg
c0254707_19594769.jpg

ケーキセットのバナナケーキに持参のろうそくを点けようにも、
雨男発揮でつきませんwwww



c0254707_19594892.jpg

「はせのおじちゃん。なに、もろーたんー」


こういう時は、いっちょ前に参加するひと。


c0254707_19594851.jpg

足、浮いてますwwww


c0254707_19594847.jpg

みんながたのしそうで、さくちゃんも たのしい!!
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-07-13 12:31
アップはやっ!w
雨には降られたけど、おかげで涼しくて
疲れなくてすんだけ、これはこれでアリじゃったね。
さくちゃん、も山女デビューしたし
夜もいいけど、年寄りには早く出て早く帰る
昼のお祝いもええねwwただ、私とあられちゃんは
やめてね、寒いけww
Commented by anchan at 2015-07-13 14:12 x
帰りの雨といい火つけようとした時に風が吹き出すとかもうレジェンドとしか言いようがなかったよねw
ここはまた晴れた時に行ってみたいね^^

さくちゃん帰ってごっとりお休みになられたかな?w
Commented by komugi426 at 2015-07-13 20:55
♪ロバ

昨日めちゃめちゃ楽しくてねww
帰ったあと一気に書いたwwww

正直村は寒いくらいで、
貸フリースがあってよかったよw

さくら、ヤマメめっちゃ気にいっとったwww
あられちゃんが「キャベツどーじょ」してくれたのに
「キャベツいらんっ!!」ってwwww
(いつも家でなら喜んで食べるのにw)

先月のBBQはぴはぴもよかったし、
6月7月はぴはぴはこれがええなぁ♡
(冬の人はぴはぴはこりゃ過酷ぢゃわww)
Commented by komugi426 at 2015-07-13 21:04
♪あな子

雨男さんの威力を見せ付けられたよねw
haseさん達と「ばいばーい」したら空が明るくなってきてwww
まさにレジェンドww


さくら、あれから何故かちょこっとロバちゃん待ちwwwww
「ろばがくるかもしれん」って階段下、見よったww
by komugi426 | 2015-07-12 23:48 | Comments(4)