連合黒軍、砂谷牧場へ行く、の巻。

KTダイナーで美味しいちゃんを堪能した後~

「さくちゃんの大好きなアイスを食べに行こう!」と^^



c0254707_2365677.jpg

黒子も私もお初の砂谷牧場。

「さくちゃん、はしります!!」


さわやかに走っているようにみえますがwwww
(裏話wwwさくらと一緒にむこーうから走ってきてロバに写真を撮ってもらう。
これを3回やったら
「さくちゃん、もう やーー」
兄ちゃんのところに逃げられましてwwww
「さくちゃん、もうはしらない。」
ずっと兄ちゃんにくっついてましたww

2歳でこのへたれっぷり。

海といい山といい、いやいや度がハンパない。。。


c0254707_2365728.jpg

みこねーさんは相変わらず延々フリスビーのヒト^^


c0254707_236581.jpg

さくちゃんアイスもろーた♪

アイスタイムになるときらっきら輝くヒト^^


c0254707_237169.jpg

c0254707_237434.jpg

みこねーさんも、えっらい楽しそうですが。。。

ねーさん、スミマセン。
赤ずきんちゃんに出てくる、おばあさんに成りすましたオオカミを思い出してしまいました。
ホント、すみません。。。


c0254707_237443.jpg

c0254707_237560.jpg

c0254707_237869.jpg

c0254707_237859.jpg

おーい、うしさん。さくちゃんですよぉ~

c0254707_237985.jpg

おーーーい。


ごあいさつは完璧な黒子。
顔をぺろ~んと舐められるほどの距離、近寄られてもへーきという。


c0254707_2371089.jpg

初、砂谷でしたが、
黒子を連れて近場でのんびり~青空、緑、ソフト~と堪能できて
気持ちの良い休日でした♪

ロバも実家に帰省できて、よかったよかった♪
[PR]
Commented by anchan at 2015-05-13 13:47 x
みこたんそう言えばおおかみちっくw
お口がながーく写ってるからかねw

さくちゃん ほんまに2才?www
なんなんその落ち着きっぷりw

てかさくちゃん今回カット長めじゃけすぐまた行かんといけんくなりそーじゃねwww
この間アテンドの時間がせまっとったけ
みこたんとさくちゃんにろくに挨拶もせずくんかくんかもせずバイバイしたけ
また今度だっこさしてね^^
Commented by kuniko36 at 2015-05-14 13:52
ほんま、どぉみても赤ズキンさんのオオカミ。
写真ドロップでもろたとき、そう思ったww
うづも同じこと書いてるけ、思わずふいたけww
さくちゃん、飛んでるね~しかし、ややスタミナ不足
もうちぃとつけんといけんよぉ
ミコの体重の半分じゃwwwwミコはづっしりww

いうとくが、ワシの実家は福富のカドーレじゃけ
あそこに父さんロバ、かあさんロバがおるw
ここは牛と羊しかおらんけ、親戚んちじゃなw
Commented by arare1818 at 2015-05-14 16:50
ロバさんの親戚んちにお邪魔したんじゃ^^w
ここは、広い草原で走るには気持ちよかろうに・・・
さくちゃんは、牛さんとお喋りするほうが
好きなのね・笑

にしても、同じ黒子ちゃんでも、
行動も表情も違って面白~い。
また、ロバさんの親戚まわり行かんとね。
Commented by komugi426 at 2015-05-16 21:07
♪あな子

ほんま2歳とは思えんわwww
ひとしきり走ったら「さくちゃん、もういい。
もうはしらないー」
って兄ちゃんめがけてまっしぐらwww
ベンチに座ってる兄ちゃんの膝に乗っかって降りてこんかったw

ぢゃろw
カット長めじゃろww
今回トリマーさんが新しい人だったんか、いつもとちょっと違ったんよね(Nくんも言いよった。
もんちゃんトリミングに出して~ここには書けんけど
ちょいと?!てなことが)

また、くんかくんかしてやってください~♡
(昆布臭満載だったらスマンwwww)
Commented by komugi426 at 2015-05-16 21:14
♪ロバ

みこねーさん、もろオオカミよねwwww
みことさく、一緒におでかけしたら
さくは自分が年下とわかってるからか、
そういう風に振る舞うんだけど、
もんちゃんとは自分が上なので
振る舞い方が違うんよねwwおもしろい^^

みこねーさん、あれはほとんど筋肉ぢゃけ@ライザップwwww

あ、親戚んちかwwww
Commented by komugi426 at 2015-05-16 21:22
♪あられちゃん

ロバの親戚んち~^^
私はじめてお邪魔したんだけど、
緑がいっぱい、わんこも一緒にのびのびできて
よかったわ~♪
ちびっこちゃん達もいっぱい遊んでたよ^^
aちゃんもデビューするかな♡

黒子でも全くちがうよ~~ww
みこねーさんはひたすらロバの後をついていくけど、
さくらは私がいなくてもへーきwwww
(これはいい意味でよかったと思ってる^^)
リード離すと、アイス食べてるヒトめがけてすっ飛んで行くので要注意wwww
by komugi426 | 2015-05-12 21:33 | Comments(6)