連合黒軍、KTダイナーに行く、の巻。

GW日記が全く終わっていませんがwww


今日めっちゃ楽しいおでかけをしたので、そちらを先に♪


c0254707_19525595.jpg

「さくちゃん、じゅんび、おけー☆」


お出かけの兆しがあると、早々と自分のバッグにインするヒトw
キャリーに入ったり、カゴバッグに入ったり、さくちゃんも忙しい忙しい!


c0254707_19525665.jpg

連合黒軍総統 みこねーさんご臨席。

「ちょっ!
あの前の席でわたくしのばぁばといちゃいちゃしている黒い子は何!?」

c0254707_19525655.jpg


総統、申し訳ありません!
あれは「さくちゃん」でございます。
総統と何度かパーティーでお会いしたかと。



c0254707_19525728.jpg


「気にくわぬ」

ははーーーー。

c0254707_19525882.jpg

てな、やりとりをしながらKTダイナーにやってきました。


むぅはミコやみなお、みんなと来たことありますが、さくらは初めて。


c0254707_19525915.jpg

c0254707_19525937.jpg

c0254707_1953062.jpg

c0254707_1953154.jpg

「あのヒトたち、めっちゃたべよる。
しかも、ロバとかぁちゃんは のみよるしー」


c0254707_1953163.jpg

めっちゃお天気よく、
青空に緑に川に~

黒子と一緒に美味しいちゃん、
昼ビも飲んで、

もうサイコー!!
[PR]
Commented by anchan at 2015-05-11 13:22 x
さくちゃん ここはわんこステーキもらえんかったん?w

かーちゃん達は運転手くんに感謝じゃね^^
Commented by kuniko36 at 2015-05-11 15:59
近場で、さらっとドライブにはええコースじゃったね
また行きましょう^^
しかし、膝争奪戦がおかしかった
両手に黒子、モテモテで嬉しかったよww

しかし、最後のさくの顔ww
たしかに、くにおはめっちゃたべ
ロバうづは飲みよったwww
軽くよっぱで、帰ったら頭痛がwww
Commented by arare1818 at 2015-05-11 17:56
みこねーさん、ロバさんをひとり占めできんで、
さくちゃん、怒られんかったん?w

でっかいソーセージのサラダ?
ビールが進みそうで、おいしそっ♪
Commented by komugi426 at 2015-05-11 19:01
♪あな子

あなこのおばちゃん!
きせき!!みらくる!!
あのけちぃかぁちゃんが、おにくをくれた!
(ちんびりじゃけどw)

運転手くんに感謝かんしゃ^^
(だってこの後牧場でもふたりしてハイボール飲みよったしwwww)
Commented by komugi426 at 2015-05-11 19:09
♪ロバ

この季節にこのコースはすっごく気持ちよかったね~!!
サイコー☆
さくを連れて朝ごはん~とも思ったけど、
さくはここんち初めて。
一緒に行けてよかったよ♪

膝争奪戦wwww
さく隙あらばロバの膝に乗っちゃろうって狙っとったけww

あの顔w笑かすじゃろ?^^
よく食べたのに、飲むワシらはおつまみ追加しよるしwwww
だって牧場用お飲物を用意しとるんじゃもんwwww
のんべぇの私も全く頭になかったよwww
さいこーぢゃし♡
Commented by komugi426 at 2015-05-11 19:17
♪あられちゃん

さくら、ロバの膝に行きたがって行きたがって^^
乗っかっては「ぐるるるる~~」ってみこねーさんに
怒られよったwwww
で、仕方なく兄ちゃんのとこいって「もんで」って
兄ちゃんの手を鼻でくいっくいっ!
「いや、さくちゃん!運転中アブナイですから!!」って
みんなにつっ込まれよった^^

でっかいソーセージのサラダ、おいしかったよぉ♡
(別でソーセージ注文したのに、サラダにもソーセージ乗っかっててwww)
トルティーヤチップスが細かく砕いて入ってて食感が楽しくて美味しいサラダだったよん~♡
by komugi426 | 2015-05-10 20:26 | Comments(6)