エビスキッチンではぴはぴ会♪

この日はあられちゃんのはぴはぴ会♪

みんなでお祝いしようとヱビスキッチンに集合~
(の前に早く着いたので福屋のイタリアフェアやシャネル~ツイードのスーツが可愛い!
けど買えないからネイルでガマンするーとロバ^^
ゴールドにブラウンに~~と配色をしっかり覚えておられましたww
ティファニーではイエローダイヤにくぎ付け♡
ロバはしずく型のやつ@580万
私はスクエアのやつ@280万
に目星をつけwwwwww
「目の保養ありがとうございます。宝くじ当たったらまた来ます!」と店員さんに宣言し~^^


c0254707_2015523.jpg

みんなそろって乾杯!!
「あけおめー☆
あられちゃん、はぴはぴ~~♡」

c0254707_2015667.jpg

お料理のあれこれ~はあな子のところからどーぢょwww

c0254707_2015730.jpg

c0254707_2015865.jpg

c0254707_2015810.jpg

私とあられちゃんはどこまでもがぶ飲みスパークリングwwww

c0254707_2015958.jpg

c0254707_2015942.jpg

なぜかアクアパッツァをカルパッチョと勘違いしていた濃いシスターズwww
来たとたん2人して「えっ??」ってwwww

c0254707_202033.jpg

c0254707_202181.jpg



c0254707_2021764.jpg

二次会のカラオケでも濃いシスターズww
ハイボールなのにまっ黄っきwwww


一緒に乾杯できて私も幸せ~♡
ありやと
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-01-19 21:03
酔ってもないのにティファニーで
おっさんギャグ炸裂じゃったねwwww
くにお、汗かいてたしwww
ああ、でもあのイエローダイヤのユビワ
可愛いね。値段はかわいくないけどねww

みんながいて、いろいろ食べられて幸せじゃったねw
ここ、何食べても美味しい。
最後のハイボール。。。リアルゴールドか?
(古い?ww)
Commented by komugi426 at 2015-01-19 22:03
♪ロバ

あのティファニーのイエロー、
シンプルでめっちゃキレイだったね♪
ワシら、どこに行ってもおっさん炸裂w
いけんいけん!女子力あげんと!!
次はカルティエ行ってみよーー!!(冷やかしにwww
って、ワシはあそこでパシャ買ったよw
あ~~兄ちゃんパネライ買ってくれないかなぁwwww)


ここんち美味しいね♪
そして、おばちゃんの
「氷少なくしてね。ぎりぎりまで入れてね」にも笑顔で答えてくれるしwww
シャルキトリーのリエットうまかったー

何より、濃い姉と乾杯出来たのが一番うれしかった♡
Commented by anchan at 2015-01-20 13:13 x
誰かと行けば580万も怖くないねwww
せっかくそこいらで女子力あげてきたはずなのに
おっさん力強すぎて追いつかんかった感じ?w

ここの男の子えーこよねぇ
そうそう リエット美味しかったよね♪
あれつまみにちびちび飲める感じ^^
Commented by komugi426 at 2015-01-20 21:42
♪あな子

うん!怖くないこわくない~!
ってww
わしら元手がないけ根っからの冷やかしぢゃがwwww
この世界~
近所のセレブな友達、
もろコレをいくけwww
(むかし丸善がなくなる時、
ばぁばが孫のために絵本やあれこれ~
ここには書けん金額の本を買ったけ。
でもね、その本。。。今度言うwwwww)
Commented by arare1818 at 2015-01-21 16:05
何回、乾杯したかね?w
うれしいね~濃いシスで乾杯するんが、
おいしいんよぉ
デザートのあたり、ちょっと、記憶が曖昧なんじゃけど、
なにか、やらかしてないよね?って
haseに聞いてみたり・笑

おいしい乾杯、また、しよ~ね~
そして、あいぽん6お揃いにしよしよw
Commented by komugi426 at 2015-01-22 00:00
♪あられちゃん

濃いシスで乾杯出来るんが私の至福なんよ♡
いっぱい乾杯したね~^^
うははwww
濃い姉も?www
私もよくあな子に「やらかしてない?」って
聞くんよwww
でも、この仲間やらかしてもOK!OK!
(ってワシらがいうな?wwww)

次の乾杯楽しみにしてる~
あいぽん6、ちょいと電話屋行ってみるわ^^
by komugi426 | 2015-01-19 20:23 | Comments(6)