さくちゃん、羊さんになりました。

ロバから「久しぶりに餃子作るから仕事終わり来ない?」とお誘いを。


お年賀の泡あわと黒子を背負ってTちゃんちへ♪


すでに焼きの一回目は終了していたものの
2回目を焼いてもらって熱々うまうまを頂きました。

c0254707_17145923.jpg

「さくちゃん、ひつじさんになりました」

しょうたんやミコねぇさんの羊さんを着せてもらってゴキゲンさん♪

c0254707_17150100.jpg

椅子の上からボール遊びにはっちゃけのミコねぇさんを見下ろす黒子www








久しぶりにお会いする方もあり。
うれしい日でした。
[PR]
Commented by kuniko36 at 2015-01-12 18:00
この死体になった兄ちゃんをみる
さくちゃんwwww最高じゃわwwww
久々美味しかったし、楽しかったねw
けっきょくはシモネタじゃがwwまあ
あなこんとこよりは、だいぶ可愛いじゃろうww
小学生レベルじゃけねwww
Commented by komugi426 at 2015-01-12 19:34
♪ロバ

羊を着せてもらったさくらがうろうろしてて~w
Uっちと「ひつじが来たぁ~!」て大笑いしたり
黒子、椅子に乗っかって
「にーちゃん、しんでるー」ってwwww
おもしろくって^^

え?wwwあな子んとこより?wwww
あそこはオトナかwwww
来週聞かんといけんwww
Commented by arare1818 at 2015-01-13 16:51
ひつじなさくちゃん、
黒いからか、よぉ似合うね^^

ロバ餃子、ご無沙汰じゃわ~
配達してくれたら、ええのになぁ・笑
Commented by komugi426 at 2015-01-13 21:15
♪あられちゃん

金土~と朝から長時間のお留守番だった黒子、
仕事から帰るなり「お出かけするよ」ったら
喜んでキャリーに入り~
タクシーでぶぃんと着いたらミコねぇさんち♪
みんながいて喜ぶよろこぶ^^

久々のロバ餃子美味しかったよ♪
あ。兄ちゃんに出前走らせようwwww
Commented by anchan at 2015-01-14 11:15 x
言っときますが下ネタちゃいますからw
リアルな大人の会話ですからそこんとこよろしくですww

さくちゃんキグルミ嫌がらんのじゃね^^
みこたんと一緒にボール取りっこはせんかったん?
ひとしきりしてもう飽きた感じの時なんかなww
Commented by komugi426 at 2015-01-15 00:38
♪あな子

あ。
大人の会話でごじゃいましたか^^
なまけもの、声自体がなんかさぁ~wwwじゃけwwww
失礼いたしました^^

ミコさんとボール遊び~
むぅとはイヤイヤながらも一緒に遊んでくれたミコさん^^
彼女めっちゃ賢いけ、今思うと年上を敬ってくれてたのかも。
さくらとは~
全く眼中になし!空気wwww
by komugi426 | 2015-01-11 20:47 | Comments(6)