さくちゃん2歳になりました♡

さくちゃん、2歳になりました♪

c0254707_17104747.jpg



さくらのおかげで、どんなにかぁちゃんは毎日充実した日を過ごせていることか。
朝のぬくぬくにはじまり、おやすみ~まで。


ありやと♡





c0254707_17353939.jpg

このケーキはさくちゃんが散髪に行ってクリスマスプレゼントにもらったんですけど。

どーやら、ケチくさいかぁちゃんはコレをさくちゃんの2さいのバースデーケーキに
するラシー!
かぁちゃんめっ!!
[PR]
Commented by kuniko36 at 2014-12-22 12:45
おばちゃんがイブにごちそう
たーーーーーーくさん食べさせちゃるけ
かぁちゃんが怒ってもへっちゃらさwww
Commented by anchan at 2014-12-22 15:32 x
ふわふわだぁ~♪
期間限定いい匂いのさくちゃんじゃねw

たまごもらいに行く時今年のさくちゃん見納めするかの♪


Commented by arare1818 at 2014-12-22 17:28
おたんじょうび、おめでとう~

もう、ずっと長いこと生きてるような感覚なのに、
まだ2歳だったんじゃねー笑

お祝いに、アイス買ってもらいんちゃい。
ハーゲンダッツあたりをね^^
Commented by komugi426 at 2014-12-22 22:06
♪ロバ

おいっwwwww

さくらがロバんち行くとキッチンに張りついとるけwww
Commented by komugi426 at 2014-12-22 22:11
♪あな子

期間限定のふわふわ~

今夜はさんきゅ!
久々楽しかったわ~!!
この界隈ええね^^
また行きましょ♪
Commented by komugi426 at 2014-12-22 22:14
♪あられちゃん

そうなん~^^
2歳~ってまだ、はっちゃけぽよぽよ時期なのに、
えらく落ち着き払った黒子wwww

ゆっくりゆっくり~
まだまだ赤ちゃんでいてほしーぃんよね^^
Commented by haru-livre at 2014-12-23 14:45
さくちゃん、おたんじょうびおめでと♪
パパさんとうずママさんとまた楽しい1年を♡
Commented by haru-livre at 2014-12-23 14:46
あっ、久々にコメントなんてしたら、うづママさんと書くところが【うず】さんに(笑)
失礼しましたー(^^;
Commented by komugi426 at 2014-12-23 18:27
♪はるるさん

お久しぶりです^^
さくらにはぴコメ、ありがとうございます♡
あはは^^うづでもうずでもOKですよんwww

さくら、もう2歳!
本当に早いですわ~
って言いつつも、あられちゃんが言うように
もうずっと一緒にいる感覚^^
毎日が楽しくて楽しくて~
幸せです♡
by komugi426 | 2014-12-22 07:51 | Comments(9)