赤い絨毯、黄色い絨毯

最近、さんぽり魂に火がついたさくらさん♪


大好きな川土手をダッシュ!
私もつきあって3往復www

ゴールデンの女の子やお外デビューのチワワ太郎くんにあいさつしながら、
さんぽり満喫♪

c0254707_19352275.jpg

c0254707_19352399.jpg

c0254707_19352469.jpg


いつもなら、家の前まで行くとすぐ「かえるー」なヒトですが、
今日は「かえりません。」
wwww
何度も家の前を素通り~


さくちゃん、さんぽりの楽しさがわかるオトナになってきたんかね^^
[PR]
Commented by kuniko36 at 2014-11-25 12:12
今が一番ええ季節
お散歩すきになって何よりw
うちの歴代のワンコは「さん・・・・・」って言ったら
気が狂うこばかりじゃけ
お散歩嫌いってのが想像つかんww
Commented by anchan at 2014-11-25 12:51 x
ほんとに色とりどりの秋の絨毯だねぇ♪
どの写真もかわいいし素敵☆

さくちゃんしっかり散歩してかぁちゃんのダイエットに協力してあげてねwww
(どうやらTRFもお蔵入りになりそーじゃけwww)
Commented by arare1818 at 2014-11-26 15:38
きれいな絨毯、秋ならではのお散歩で、楽しいね~
お!お散歩好きになってきたんだ^^
わんこらしくて、ええことええこと・笑
「もう帰ろうや~」って、うづままが言うようになるんじゃない?w
Commented by komugi426 at 2014-11-27 20:50
♪ロバ

ほーじゃろww
うちも歴代の子は散歩の「さん・・」とか
ごはんの「ご・・」を言うと目の色変わってたんダケドwww

むぅねーさんはご飯に興味ないヒトだったので
「ご」はダメだったけど
黒子は「ご」ww気が狂うwwww
あとは「りんごさん」^^
Commented by komugi426 at 2014-11-27 20:57
♪あな子

さくらの好きな川土手~
すんすんし甲斐があるラシーwww

この日はさくらと同い年のゴールデンちゃんと「はじめまして~♪」しばらく遊んだあと、
「さ、かぁちゃん いくよ。」引き際の早い黒子www
その後はダッシュ気分だったらしく、
ダッシュ3往復、伴走させていただきました^^

あ。TRFまたしても玉子袋に入れるん忘れとったwwww


Commented by komugi426 at 2014-11-27 21:13
♪あられちゃん

すんすんさくらと散歩してると、
下を向いてることが多くて^^
この時季の色とりどりの絨毯は目の保養になるわ~♪

いつもなら散歩が終わってうちの前まで来たら
たったかたーーーー!と玄関に走るんだけど、
最近は「さくちゃん、かえりません。」
また近所をふ~らふらして帰ろうとしたら
「かえりません。」wwwww
仕事に行く時間になって
「すみませんから帰っていただけますか」ってww

あられちゃんとはじめてお出かけした瑞穂で
歩かんかった黒子www
なつかしいわ~^^
by komugi426 | 2014-11-24 19:44 | Comments(6)