チーム黒ぷー、ぽっぷら通りでピクニック♪

この日はチーム黒ぷーで近場ピクニックに行こうと♪

c0254707_2011386.jpg

さんぽり支度をしていたら
もけもけハウスを踏み倒したり、

c0254707_2011422.jpg

無理やりバッグインの姑息なこどもプードル。

いや、さくらさん、しっかり歩いていただきますよ!

てくてくすんすん~川沿いをのんびり歩いて20分、待ち合わせ場所のぽっぷら通りへ。

c0254707_2011481.jpg

青空ランチは久々のケンタ&ロバ作コールスロー


c0254707_2011570.jpg

かぁちゃんたち、ケンタをたべながらビール。

c0254707_2011658.jpg

あ。もうひとつでてきた。

c0254707_201168.jpg

ハイボールもいっとこ^^

c0254707_2011793.jpg

ミコさんはお品がいいので、食べ物に執着なし
ってか、あげても「こんなのいらない、わたくしの口にあいませんの」と
ポトッと落とされます^^

c0254707_2011825.jpg

それにひきかえ、さくらは
「にいちゃぁ~~ん、それおいし?ねぇおいし?」
と、いちゃいちゃひっつきまくりwww

(ミコさんのさくらを見るドン引きっぷりがwwwww)


c0254707_2011843.jpg

c0254707_2011995.jpg

ミコねぇさん、延々とフリスビーに勤しんでおられました。

c0254707_2012027.jpg


いいね~♪近場でピクニック
芝生に寝転んで黒子たちと戯れ、BGMは兄ちゃんのタブレットから竹内まりや♪
兄ちゃんぐっじょぶ☆
[PR]
Commented by kuniko36 at 2014-10-01 12:09
何いうことはなかったけど
なんか楽しかったね
ビール飲みながらぼんやり音楽聴いて

もっとみなおが来るまで時間あると思ってたら
あっと言う間じゃったね><
またゆっくり行こうや!
Commented by anchan at 2014-10-01 15:11 x
竹内まりや 予習しよったんじゃねw
みこたんの固まり具合がおかしいwww
そしてフリスビーは離さないwww

さくちゃん どうして出かけるまでは散歩いやなんかねぇw

ピンクのクロックス ねーちゃんの足に合って良かったね^^
Commented by komugi426 at 2014-10-01 23:47
♪ロバ

このピクニック、すごく気に入った!
(ここでBBQしてええんか?とか、
鉄仮面のオバハンにムカついたり、いろいろあったけど
それもオモシロイwww)

次回はここからそごうに流れようや^^
Commented by komugi426 at 2014-10-01 23:55
♪あな子

竹内まりや、行くよ行くよぉぉ~~♪

ミコさんね、もうハナからさくらの存在を無視wwwww
「ミコさん、こんにちは~♪おひさしぶり~!」て
挨拶しても
「あぁ、うづね。」ってだけwwwww
さくらのことはミエナイらしーwwwww

さくらの散歩前のドタバタは相変わらず^^:
「あんたドリフかっ!」ってツッコミを入れたいくらい毎度ばたばたw
外に出たらゴキゲンさんで歩くようにはなったんじゃが、
これは謎ぢゃわww 

クロックス、ねーちゃん履きやすいって♪
えかったえかった♪
by komugi426 | 2014-09-29 20:32 | Comments(4)