むさしどんぐり村で走る、飲む。

お腹いっぱいランチのあとは~



c0254707_22585462.jpg

ずどどどどーーーーーーー

さくらさん、走るはしる。


むさしどんぐり村へ移動して、
お散歩したり、がちょうさん達と戯れたり。


c0254707_22585775.jpg

私とロバはビールのあてを探したりwww

このレモン味のイカ天、ぐっじょぶ♪


c0254707_22585989.jpg

私たちがどっしり腰を据えたところは、ソフト売り場の真ん前でしてwwww
さくらがそわそわ、ロックオン半端なくww

紫蘇フロートを4匹でシェア^^

ソフトは美味しかったケド、紫蘇ジュースは あまっ!!!
兄ちゃんに飲んでいただきました^^
[PR]
Commented by kuniko36 at 2014-09-25 12:05
甘かったね><紫蘇ジュース
季節限定って書いてたからつい・・・
あれは、ちょっといけんかった
でもソフトはどこのも美味しくてびっくりw
さくらさん、ええがいに撮れてるね^^
Commented by arare1818 at 2014-09-25 17:12
レモン味のイカ天、
近所のフ○で売ってるんだけど、
おいしんじゃ^^今度買ってみよ。

フロート、4匹でシェアって(笑)
また、興奮したんかな~?黒い1匹さん^^
Commented by kuniko36 at 2014-09-25 19:58
あられちゃん、横レス
売ってたね、しかもここで買うより
安いwww昨日くにおと見て笑った
みやげ物やぼったくりww
でも、他になかったんよ、ちょうどいいアテw
これ、美味しかったよ^^
Commented by komugi426 at 2014-09-25 21:31
♪ロバ

紫蘇ジュース、あんなに甘い思わんかったわww
えかったよ、1個だけで^^
でもソフトは美味しかったね~♪
ほとんどさくらが食べたけどwwwww

すっかりうづりんぱす、持ち歩かんくなったけど^^;
あいぽん、結構撮れるけ ぐっじょぶ!
Commented by komugi426 at 2014-09-25 21:35
♪あられちゃん

フジにあるんぢゃ^^
結構レモンが効いてて美味しかったよ♪

もうね、アイス好きさくら、
道の駅で1個食べたのに、ここでもアイス食べてる人にロックオン☆
大興奮じゃけwwww
Commented by komugi426 at 2014-09-25 21:37
♪ロバ

ちょいとビールのあて探すのに袋菓子が全部500円超え、
たっかいよねぇwwww

それにしても鳥のえさの玄米にさくらが食いついていたというwwwww
by komugi426 | 2014-09-25 01:17 | Comments(6)