ソフト好きにもほどがある。


c0254707_21535730.jpg

「さぁ~~くぅ~~ちゃんのぉぉぉ~~~!そふとっ!!」


c0254707_21535931.jpg

おい、さくちゃん・・・・
プードルさんとは思えない顔になってますよ。
フライング耳も健在だねぇ♪


c0254707_2154054.jpg

c0254707_2154269.jpg

c0254707_2154357.jpg


ソフト好きさくら、ソフトを見ると「いぬ」が変わりますwww
[PR]
Commented by kuniko36 at 2014-09-24 15:15
ほんま、変わるよね
「はっ」って顔するもんねww
しかも文句たらたらいうしww
こんなにソフト好きなワンコは
他に見たことない。
Commented by komugi426 at 2014-09-24 23:50
♪ロバ

さくら、「はじめてのおでかけ」の香木の森で
美味しいソフトを食べて以来、
ソフトに目がないわ~www
「はっ」ってするぢゃろ?「はっ」ってw

今回も自分が食べ終わったら周りの人にロックオン☆
私とロバがビールのつまみ物色しに行って、
兄ちゃんとさくら、ベンチで待ってた時も
隣の女の子狙ってたんは笑ったわ^^
by komugi426 | 2014-09-24 11:00 | Comments(2)