さくら一歳♪

c0254707_14564935.jpg

さくら1歳になりました。

c0254707_14565060.jpg

2012年12月22日生まれ。

c0254707_14565142.jpg

昨日はミコねぇさん、しょうたん、ののちゃんと広大跡地をお散歩♪
さくはののちゃんと追いかけっこ、ミコねぇさんは一人フリスビーに夢中^^

c0254707_14565229.jpg

これからも逞しく元気に育ってね♪

c0254707_14565324.jpg

あられちゃんからいただいたおもちゃ♪
大のお気に入りで朝からピーピー鳴らしまくってます^^
あられちゃん、ありやと~♪♪
[PR]
Commented by kuniko36 at 2013-12-24 12:35
そういえばそうじゃったね
忘れてたwww
1歳、早いね。でもこの様子は
まだまだ子供プードルじゃと思うよw

おめでとう!さくちゃん
よかったね、うづんちの子供で^^
Commented by komugi426 at 2013-12-24 13:10
♪ロバ

ホント、もう1歳!!
早いよねぇ~~
この日もロバを見つけてだだだだだーーーー!!
って駆け寄って行って「ロバっ!ロバっ!!」ってww
横にいるミコねぇさんの視線がイタイわwww(ってか
ねぇさんガン無視ぢゃがwww)
急にスイッチ入って走り回り~いきなり電池切れ^^
まだまだ子どもプードルよねww

ほんと、うちの子になってくれてよかった♪

Commented by anchan at 2013-12-26 15:16 x
さくちゃんはぴはぴ~おめでと~♪
人間で言うと小学生くらいかね
まだまだやんちゃ盛りじゃw

忘年会の日じゃったね
私もすっかり忘れてた(^^;

さくちゃん これからもかぁちゃんを宜しく頼みます(笑)
Commented by komugi426 at 2013-12-27 14:48
♪あな子

さくらにはぴはぴありやと~☆
もうね、JKあたり^^
今朝もちょいと病院行ったら、はじめてぷるぷる震えてwww
今まではでんでんへのかっぱだったのに
そろそろわかってきたお年頃らしーwww

この前もイブの日ヨッパで帰ったら、さくちょっとぐったりしてたってwwww
これから先、おもいやられるよbyさく
Commented by arare1818 at 2013-12-28 23:38
まだ、ピーピー遊んでる?w

あのおもちゃ買うとき、
すごーく迷ってね~
(ワンコのおもちゃって、いっぱいあるんじゃねぇ~)
木のおもちゃにしようかとも思ったんだけど・・・
ペンギンさんと目が合って(笑)
喜んでもらって良かった~♪♪

Commented by komugi426 at 2013-12-28 23:49
あられちゃん♪

アレ、めっちゃお気に入りよぉ!!
もうずーーーと
ぴーぴーしてるwww 
昨日今日とちゃんと相手してあげられなかったんだけど、
「これなげて」ってペンギンちゃん持ってくるんwwwww

ありやと♪
by komugi426 | 2013-12-23 15:11 | Comments(6)