さくらお披露目会♪

c0254707_224995.jpg

この日はTちゃんちでさくらのお披露目会♪

あな子となまけものが迎えに来てくれて~
この車に乗るのはさくら初めて。
むぅはクリスマス会の時に乗っけてもらったね♪

c0254707_22491090.jpg

さくら、3か月半のぽよぽよなので、
はじめてのおうち、大コーフンで走り回るだろうなー
ちっこも粗相するだろうなーーーと踏んでいたのデスガ。。。

c0254707_22491034.jpg

お、おとなしすぎwwww
そして、ちっこもカンペキ☆
むぅねーさんの立場がwwwww

c0254707_22491249.jpg

Tちゃんに抱っこしてもらって大満足♪
[PR]
Commented by kuniko36 at 2013-04-16 11:45
気抜けするほど
大人しいこちゃんだったね^^
ワタシ黒プーはみぃんな
ミコたんみたいに悪魔かと
思ってたしwwww
Commented at 2013-04-16 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anchan at 2013-04-16 16:17 x
ええこじゃったよねぇ
でもちゃんとママはわかってるからえらいわぁ
「連れて帰りたい~」って言ったら
「わんこって温泉とか連れていけるんかね」ってなまけものがw
飼う気になったんかねwww
てかご本人のお世話が大変なんでわんこさんまで手がまわりませんがwww
また抱っこさしてね♪匂わしてねw

Commented by komugi426 at 2013-04-16 20:54
♪ロバ

ほんまよぉ^^
走り回ると思いきやwwww
ミコねーさんの方が弾けとったわwww

なんかね、うちでもあのぽよぽよ独特の
はっちゃけがないんよwwww
人の顔じぃぃーーーーっと見て
悟りきったパーマあてたおばちゃんみたいなんwwww
Commented by komugi426 at 2013-04-16 20:54
♪鍵コメさま

ぷぷぷぷぷwwwww
Commented by komugi426 at 2013-04-16 20:58
♪あな子

えっらいおとなしかったわー^^
てか、うちでもえっらいお利口さんなん。
あのどんくさむぅねーさんでも3歳まではっちゃけまくりだったのにwww
今から爆弾娘になるんぢゃろうかwwww

ぷぷぷ^^
なまけものに抱っこしてもらってさくらゴキゲンさん♪
また遊んでやってね^^
あ、パンキーにも会ってもらわんといけん^^
Commented by anchan at 2013-04-19 13:34 x
パンキーがちょーーー会いたがってましたw
ロンドンから帰ってきたらお土産話と写真持って(土産はないんかいw)さくらに二人で会いに行くけぇ^^
Commented by komugi426 at 2013-04-21 18:03
♪あな子

パンキーぜひぜひ!!遊びにきて~~♪
土産話と写真でじゅうぶん!!
さくらと待ってるじぇ♪
by komugi426 | 2013-04-15 23:03 | Comments(8)