公園でびゅう☆

さくらが来て一週間。

「さくらのおうち」も私とのやり取りもすっかり把握した模様。
(むぅさんや歴代の方々は「おうち」はありませんでしたがww
てか私がへたれでサークル生活挫折でした。
でも慣れていた方がいいのに越したことはなく。)


c0254707_0385731.jpg

ワンコに詳しいSちゃんから「散歩の時はノミ、ダニ防止に服を着せた方がいいよ」と
教えてもらって。
おぉ~~!私、抜け毛や寒さ防止、介護用~などの知識だけでノミダニ防止は頭にありませんでした。
むぅねーさんのちびー頃の服を着せるも、まだ大きくて
「やーーーー」

c0254707_0385858.jpg

パリエロタンクもちと大きいけど、まいっか。

c0254707_0385977.jpg

散歩初日は抱っこで公園に行ってベンチに座り、おこさま見学^^
二日目は「ちょっと歩いてみる?」

「あるきません。」

まるで子ザルのようですwwwww

c0254707_039043.jpg

首輪がイヤなのかと、胴輪にしてみたところ~
こっちの方がてくてく歩くようです。
(今日大通りまで行ってみたら、ここは「だっこーーー」でしたがww)

公園ではおこさま達が「かわいーーー♪さわってもいいですか?」と大人気☆
さくらもたくさん撫でてもらって抱っこしてもらってゴキゲンさん^^

c0254707_039187.jpg

へそ天
c0254707_039295.jpg

白目wwwちと怖いンデスケドwwww
[PR]
Commented by kuniko36 at 2013-04-16 11:48
うちのビーグルも
首輪嫌がって・・でも胴巻きは
すたこら歩いたけ・・・
多分その方がいいみたいよ^^

しかし、本と黒サルwww
カワイイわぁ
Commented by anchan at 2013-04-16 16:19 x
何度見てもこの白目は笑えるwww

へそ天は安心してる証拠だもんね♪
Tちゃんちでも最後はおなか上にして抱っこされてたからちょっと慣れたんだろうね^^
Commented by komugi426 at 2013-04-16 21:04
♪ロバ

胴輪の方がてくてく歩くわ^^
でも、買ったばかりなのにパピー用がすでに
ぱっつんぱっつんwwww
この子、足がぶちでかいけ、でかくなりそう@うれしー^^

子ザルぢゃろwwww
そしてみなおは「わたしに似てるよね?」ってくそ親バカwwwww
Commented by komugi426 at 2013-04-16 21:08
♪あな子

今日も公園でおこさまたちにまみれてきたよ^^
(今日は豚耳かじりながら歩いてたというwwwww
そのうちワンカップ持って歩きそうwwww)

Tちゃんにべったり♪
安心しきって寝とったよね♪
by komugi426 | 2013-04-15 20:52 | Comments(4)