さくら

c0254707_2211396.jpg

さくらが来て3日目。

c0254707_221267.jpg

あちこち探検し、まだ行ったことない部屋もありますが、
自分の居場所はなんとなくわかった様子。

c0254707_2212716.jpg

さくら、なぜか右耳がぴーーーんと立ちます^^
赤ちゃんの時だけでしょうけど、
たまに左も立って「フライングゲット」wwwww

c0254707_2212888.jpg

黒い子をそのまま撮ると、何がなんやら(笑)
黒いカタマリwww

c0254707_2212850.jpg

あいぽんで焦点合わせようと、ちょん!てすると、
白っぽくなりすぎるけど。。。
ただ今子育て真っ最中♪
修正加工する時間がなく~><

c0254707_2222189.jpg

何もかもがものすごく幸せ。
[PR]
Commented by kuniko36 at 2013-04-10 11:26
下から二枚目の写真の足が
むぅ吉にそっくりなんじゃけどww
黒プーってことで
確かにミコちゃんに似てるけど
でも、やはり全然違うしww

おんなじようにIKEA枕が好きなんじゃね
たまらんw
Commented by arare1818 at 2013-04-10 13:29
黒いぬいぐるみじゃぁ♪ かわいい^^

「 ただいま~ 」
って言うと駆け寄ってくるん?
たまらんね!
Commented by anchan at 2013-04-10 18:34 x
毎日帰るのが楽しみじゃろねぇ
写真でこれだけかわいいんじゃけ生さくらはむちゃくちゃかわいいだろなぁ♪
もう少しであなこおばちゃんも抱っこできる~~ヽ(^0^)ノ
早く会いたいじょ♪

Commented by komugi426 at 2013-04-10 23:15
♪ロバ

むぅ吉といい、さくらといい~
このIKEA枕好きよ♪
今もこうして書きよる間~鳥まくらで寝た^^

黒いお嬢さんでもミコとさくら、やっぱり顔が違うよね。
今度、ご対面~が楽しみ^^
Commented by komugi426 at 2013-04-10 23:27
♪あられちゃん

今日はじめて、「さくらのおうち」でお留守番したん^^
ええ子しとったみたい♪
(っちゅうても、ぽよぽよさんの時は部屋がかなり
ぐちゃぐちゃになるけど、いいのいのwwww)
Commented by komugi426 at 2013-04-10 23:30
♪あな子

もう早く帰りたくって!^^
たまらんwwww

あな子おばちゃん♪
だっこしてね~
あえるのたのしみにしてるよん~byさくら♡
Commented by odorunonki at 2013-04-11 17:01
うづちゃん、久しぶりぃ~^^
よかったね~、いいご縁があって。
kunikoちゃんのとこでさくらちゃんにはじめましてして、本当によかったなぁ~って嬉しかったよ。
もぅかわいくてかわいくてしょうがないでしょ?
うづちゃんのあたふたしてるとこ、妄想中(笑)
どの写真見ても、自分の顔がでへ~~ってしてるのがわかる。
黒い子ってかわいいんじゃもん^^
Commented by komugi426 at 2013-04-11 23:38
♪のんきちゃん

お久しぶりん~^^
のんきちゃん、ちょっと更新なかったので心配してたんだけど
PCの具合だったとか。
よかったよかった^^

なんかね。
今こうして書いてる時にも隣にさくらがいて。
しみじみ~~^^

私、黒い子はじめてなん。
狆にはじまって~
ぷーシルバー2代
むぅレッド
そして黒いお嬢さくら^^
杏ちゃんと黒い同盟ぢゃ!!
by komugi426 | 2013-04-09 22:00 | Comments(8)