はじめまして♪

c0254707_18362983.jpg


あたち、さくら♪
どうぞよろちく~!




本日さくらが我が家の子としてやってきました。
この出会いやあれこれはまたおいおいお話するとして^^
まずは皆さまにご挨拶を♪

我が家の5代目さくらを、どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
Commented by kuniko36 at 2013-04-08 11:24
ぷぷ、右耳ピョンのきょとん顔。
でも、初日からちゃーーんと
ダレが飼い主かわかってる
おりこうさん^^

楽しみだね~いろいろ
Commented by anchan at 2013-04-08 12:22 x
右耳ぴょんは写す時に勢いでなったのかと思ってたけど
自然になるんじゃねw
かわいい♪
もうじぃじもメロメロなんじゃない?w

そしてその上にもうひとつきょとん顔がwww
Commented by arare1818 at 2013-04-08 16:27
真ん丸お目め、可愛いね~♪

もう5代目なんだ!
うづママ、そりゃ子育ては慣れたもんじゃね。
いろいろいっしょに遊びたいこといっぱい!
夏は、川デビューもするのかな~
Commented by komugi426 at 2013-04-08 20:46
♪ロバ

みなおが「もぉ汁にやられるっ!」って
本気でww心配してたけどwwww
さくら、ちょっと賢いわ@親バカ炸裂(笑)

トイレもほとんど完璧☆
(っつーても、だんだん探検したガール。
今日はTVの隙間から隣の部屋に行って、
こっそりうんPしとったわwwwwww
Commented by komugi426 at 2013-04-08 20:48
♪あな子

右耳ね、なぜかいつもぴーーーんて立っとるん^^
時々左も立って、「フライングゲット」にwwwww

じぃじ、何だかんだ行っても「さくらは?さくらは?」って
聞いたり抱っこしたりしてる(笑)

ぷぷぷwwww
きょとんなおふたりさんよ^^
Commented by komugi426 at 2013-04-08 21:03
♪あられちゃん

狆にはじまり~ぷー4代目。
でも10年ぶりのぽよぽよさんでちょっとドキドキわくわくよん^^

川デビューいいね!
むぅはミコと川遊びで紫くちびるwwwww
いろいろおでかけが楽しみ~♪
by komugi426 | 2013-04-07 19:08 | Comments(6)